[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
ヤクソクノチカラ
あの日、俺はアイツに言った
絶対レギュラーになると
だから、関東大会の応援に来い、と...
校内ランキング戦じゃない
もっと大きな試合を見て欲しかった

そして、俺は第二次予選を通過しろと言った
俺だって、お前がもっと大きなものに挑戦する姿がみたいんだ
だから。。。

約束、したろ?
俺は絶対負けないって

だから、お前も。。。負けんなよ
絶対、負けんじゃねぇぞ





あの日の約束
海堂君は絶対レギュラーになると言った
だから、関東大会の応援に来いと
そして、私に第二次予選を通過しろと言った
お互い、約束を果たす事ができたね。。。

約束

。。。って、すごいね

こんなに頑張る事が出来るんだから。。。

[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!