[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
あとがき
ここまでおつきあいいただき、ありがとうございます

またまた、ハッキリしないまま、ゆるゆるの展開でしたねぇ(うつろな目)

さてさて、
差し入れを囲んでいたのは、全国大会でしたね(自爆)
でも、他の試合でもこういうことあってもいいよね?な気持ちで書きました
それにしても、こういう大会のときって、やっぱり差し入れとか。。。あるもんなんでしょうか?
ママさん仲間からは、スポ少とか、クラブの遠征のハナシを聞きますが、
送迎やお茶当番はあっても、差し入れのコトはきいたことないので。。。

六角戦
好みで言えば、原作よりもアニメの方が良かったかな。。。
原作では「越前しっかりアップしておけ」とかって
。。。ようするに、薫ちゃんが負ける事前提にしてませんっ!?
だって、勝てば、シングルス2以降の試合しなくても、青学の勝利なんだからさぁ〜〜〜〜
それってちがうしぃ。。。と、ちょっとムッとしたワタシ
こ○みセンセー、その辺りはどうなんでしょーかっ!?

アニメは、リョーマ君が、海堂クンに
『自分がキメるから、海堂先輩はアップしなくていもいっスよ』
みたいな事言ってたでしょ?
そして海堂クンも
『アイツが決めるからアップは必要ねぇ』
ってなカンジのコト言ってた。。。と、思う(DVDで探す気力もないっス)
なんかその方が、自信満々、唯我独尊的リョーマ君っぽいし、
薫ちゃんも、男前じゃないですかねっ!ねっ!!

さてさて、乾先輩ですが。。。
頭のいいコって、一見冷たいイメージありますけど
ホントは、バリバリ思春期で、イロイロ妄想はいっちゃったりすると
キレて爆走しそうですよね?
あらら。。。私の乾先輩のイメージ、どんだけ酷いんスか!?(爆)


さてさて、原作の方では
最近サッパリ出番のない薫ちゃんですが。。。
『あの』真田っちとの絡み。。。ただの場つなぎとは思いたく無いぞ?
だって、ブンちゃんとキテれつ君はジュースつながりで、ダブルスじゃんっ
こ○みセンセー、よろしくおねがいします!!
07 Aug. 2012

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!