[携帯モード] [URL送信]


第二の人生


異国の夜

ガキの細い指。
髪に触れた指の感触がいつものと違う。
たったそれだけのちっちぇえ理由が脳内麻薬を出血大サービス。
衝動的に動いてしまった。

イカレた美少年の手を叩き落とし、欠片の理性が、やっちまったよ〜!と言う。
後悔が一瞬脳裏をよぎったものの、それはビューンと高速で姿を消す。
被っていた白い布団が落ちて目がチカチカしたが、苛立ちが先に立ち眉間にシワが寄るのを自覚。

驚きの表情でおれを見たガキは直ぐに柔和な微笑みに戻すと、アホをほざく。


『麗しき蕾よ、苦しゅうない』

近う寄れ、といいつつ再三の接近を試みるガキに、沸騰したままのおれの脳みそは拒絶反応。
伸びた手も払い、ばかアホ寄るな触るな、必死にあがいた。
固まっていた四肢は、火事場の糞力というもんで、ちゃんと本体の意志を汲んで暴れてくれた。

しつこいガキの頬に、めちゃくちゃに振り回していた手が掠めた。
少し伸びた爪が美少年の頬に赤い線を刻んで、キズモノになった美麗な顔に、してやったりと刹那、思ったのも束の間。
それを境にガキの動きが鋭敏になり、瞬く間に布団の上に抑えこまれてしまう。

うつ伏せにされ、背に乗られ、最初に手、次に足を縛られる。

なにしやがんだ!

おれの怒声にはとぼけた声で

『オイタが過ぎるぞ』

返されて。
ばか!しか言えない口にも布を噛まされた。



<<>>

49/56ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!