[携帯モード] [URL送信]

マフィアの休日
食い違い(ユニ&γ)
「本当に大丈夫なのか姫・・・」
先ほどからγは一向に、ユニの横を離れようとしない
戦場ではありふれた光景だが、ここはファミリーの基地、明らかにおかしいと周りの人間は感じていた。


「はい。」
しかし、幾度となく同じ問答が繰り返されるのだが、ユニは律儀に毎回γに笑顔で返す。



「何があったんだ・・・兄貴・・・」
「さぁ、俺にはわからネエ」

野猿と太猿ですら首をひねるこの状況を、ファミリーの者は打開できそうになかった。



なぜなら…


γを止められる救世主、幻騎士が不在


さらに






「ボス!書類お願いします」
一人の新入りらしき、男がユニに声を掛ける





あちゃー
周りはそんな空気で成り行きを見守る




「ぁぁ?!姫は忙しいんだよ消えろ!!!」
なぜだか、γhユニに近づくものに切れて掛かった。



「γ!!!」
「うっ。。。すまん」




「しかし姫、」
実はγは敵ファミリーのアジトに単独で交渉に向かおうとしていたのであった。無茶だとγは必死に止めていた。



「・・・・」
ボスの部屋にて机を挟み二人は向き合った。



「姫・・・」
「心配ですか?」
「あぁ・・・もう、ボスは失いたくネエ」
「私は、あなたになら護衛を頼めると信頼して頼もうと思ったのですが、えらく早とちりしましたね!!」


「なーーーーーー!!!!!!!!!!」
「本当ですよ、ふふ」






γの恥ずかしい一日













何がいいたいかよくわかんなくなった・・・。







[* indietro][prossimo#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!