[携帯モード] [URL送信]
届かない、何も







電話して正解だったと思った。


その反面、何故あの時手を離してしまったのかと強く後悔した。















確かに阿部はオレを呼んでいた。あいつの声を聞き間違える訳がない。阿部は泣きながら、必死に助けを求めていた。


しかし聞こえてきた情報だけでは阿部のいる場所がわからない。



阿部を危険な目に合わせるような人間‥‥








「榛名さんだ」


ぽつり栄口が呟いた。真正面から見据えられて、身動きが取れなくなる。気付けば手が震えていた。



「だから言ったでしょ‥‥あの人は阿部をもう1度手に入れようとしてる」
「阿部、を‥‥」
「早く行かないと。あの人は目的を果たすためなら何をするかわからないから」
「‥‥っ、栄口」





行こう。


そう言って立ち上がった栄口に続いて、オレは家を飛び出した。












ごめん、阿部。

オレ、変な嫉妬でお前に酷いことしちまった。


帰って来て。

本当は大好きなんだよ、阿部のこと。






[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!