[携帯モード] [URL送信]
君以外を見ることは決して無いから。



★嫉妬とかイロイロ。
臨也、人嫌い設定。




「ねえ、シズちゃん。さっき居た女、誰?」

そう言った臨也の表情は冷たく、暖かみすら無いように見えた。
凍り付いた瞳に、俺だけが映る。
ああ、そういや質問の途中だったな。

「取り立てに行った先のカワイソウな、女」
「風俗でしょ」
「ああ、確か」

曖昧な答えなのはホントに知らないから。

「知らないの?」
「興味無いからな」
「知ってる」

ジャラ、とチェーンが鳴る。
ベッドに座った臨也が床に座る俺を見下ろす。
俺は臨也の足元で、見上げる。
首輪に繋がるチェーンを臨也が軽く引くだけで、俺は少しずつ首が絞まっていく。
チェーンを離した臨也が俺の頬を両手で包む。

「ねえ、」
「何だ」

冷たい瞳には、俺だけ映る。
そんなことを今更思っていた。
潤み始めた眼から、少しの液体が流れる。

「シズちゃんは俺だけ居ればいいよね?」
「嗚呼、そうだな」
「他にはいらないよね」
「嗚呼」

話す度に涙が溢れていく様を見ながら、舐め取ってやる。
それに少しだけ笑う臨也。

「どうしたら、シズちゃんが離れないか考えたんだけどさ」
「嗚呼」
「俺の名前をその身体に刻んで欲しいな」
「遺るかがわかんねえよ」
「大丈夫、今はレーザーだってあるし」
「そうか」
「だから新羅に頼んでやろうよ」

虚ろに笑う臨也を見ながら、ぼんやりと思った。
壊れている、なんてもう思わなくなった。
これは、歪んだ恋の物語。

(お前を俺が壊して)
(俺をお前が壊して)


100402
イマイチ。というか、ヤンデレ。
若干続いてる感じかな。




[*前へ][次へ#]

50/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!