[携帯モード] [URL送信]
きっとそれが大事なんだと思ったり。


★会話のみ。ツンデレと嫉妬と恋の話と。






「うわ、最悪。」
「そりゃこっちの台詞だ。」
「なんでいるかなあ。折角会わないように俺が配慮したのにさあ」
「知るか」
「池袋には仕事できてるんだってば。シズちゃんの邪魔はしてないじゃない」
「は、手前が来ること事態が駄目だろ。くること事態、認めた覚えはねえよ」
「そーゆーこと言うんだ?というか、池袋はシズちゃんの物じゃないでしょうが」
「俺のシマだろ」
「今時、シマって。ええ、シズちゃん俺とタメだったよねえ?」
「一応な」
「年代古いとかやばくない?先に年寄りにならないでよ?新羅と一緒に説教とかたまったもんじゃない。」
「…、新羅といえば、あー、忘れてた。ちっ、くそが。」
「なにさ」
「手前には用はねえ、失せろ」
「は?」
「用が出来た」
「新羅に?」
「ああ」
「……、俺も用があったから仕方なく一緒に言ってあげるよ」
「は?」
「ほら、いくよ」
「あ?手前、手繋ぐなよ」
「いいから、ほら」
「わかったから手離せよ」
「……嫌なの?」
「あ…?………なんだよ」
「嫌ならいいよ、離すし」
「…」
「…」
「お、電話」
「(あ)」
「はい、トムさん?…ああ、はい。了解っす」
「どうしたの」
「仕事」
「…」
「だったけど、なくなった」
「え」
「だから、ほら、行くぞ」
「え、ちょ」
「あ、プリン食いたい」
「…、じゃあコンビニね」
「おお」
「勿論、」
「臨也のおごりな」
「…ええ」
「嫌か」
「…、別にいいけど」
「じゃあ決まり」
「…。」



100304
言葉と行動と、その裏の真実。
天邪鬼が恋したのは喧嘩と優しさを持つ綺麗な人形。
とかね。





[*前へ][次へ#]

35/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!