[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その23

硫ちゃんのバイクは、ミッチーやター君のと違って派手なカウルとか、無駄に長い背もたれが無い分、少し地味に見える。

まぁ。排気音はやたら大きいし、直角に曲がった運転し難そうなハンドルのお陰で、族車だって事は僕にでも分かるけどね…。

そうこうしているウチに硫ちゃんの家に着いた……って、硫ちゃんこのマンションに住んでるの!?

何かマンションってゆーより、高級ホテルみたいな欧風のやたら広いエントランス……。
マンションの一階部分にはオープンカフェ…。

エレベーターに乗り込むと、硫ちゃんは最上階のボタンを押した。

硫ちゃんの家は不動産も扱って居るらしく、実家の建て替えをしている間は、このマンションに仮住まいしているらしい。

…このマンションが仮住まいですか。



[*前へ][次へ#]

23/199ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!