[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その22

「おはよー♪」

玄関を開けると、そこにはスリムのブラックジーンズに白いロンT、編み上げのブーツ履いて首からはシドチェーンをブラ下げた、パンクス姿の硫ちゃんが居た。

どう見ても学校へ行く格好じゃ無いし…。

「りゅ…硫ちゃん…学校行くんだよね…?」


「いや、行かないよ?
天気も良いし、勇ちゃんと一緒にデートでもしようかと思ったんだけど?」

やっぱりこの人…自由過ぎる……。
まぁ…いいけどね。
今日の出席は、ミッチーとター君が代返してくれるらしいし…。

今度、ミッチーとター君に昼御飯でも御馳走して上げよう。

「とりあえず俺の家に行こう?」


「へ?…何で?」

何で遊びに行くのに、硫ちゃんの家に寄らなけりゃいけないんだろう…?
忘れ物でもしたのかな?

不思議に思っていると、硫ちゃんが顔を近付けて来て囁いた。

「勇ちゃんの着替えを取りに行くんだよ…
制服のままじゃマズいっしょ…色んな意味でさ…」

…なるほど。
流石に慣れてるな…。
…っていうか硫ちゃんちの親御さんは何も言わないのかな…?
超放任主義なのかな…。

まぁ。そういう訳で、今日は硫ちゃんと遊びに行く事になりました。

[*前へ][次へ#]

22/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!