[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その13

「うぉ……!!」

「な、中々良い家だな…」

僕の家を見て驚くミッチーとター君。

硫ちゃんは驚いたというより、寧ろ嬉しそうだ。

「カッコイイ家だね!!勇ちゃん!!
勇ちゃんちのお父さんて何やってんの!?」


「え…?…あ…。
iグループってゆう会社の…一応、社長さん…なんだけど…」

嫌味に聞こえたかも…。

そう思うと、何だか恥ずかしい気がして俯いていると、僕の肩をター君がポンっと叩いた。

「勇輝…俺等はダチの家が金持ちだからって、妬む様なカスじゃないぜ…
オメーが卑屈になる事なんかねぇよ…」


「そーだぜ勇輝!!
まぁ…ちっとビビったけど、俺等こーゆー家は硫ちゃんちで慣れてっからよ?」

明るく笑うミッチーに『やれやれ』といった表情で微笑むター君。

……友達ってこんなに暖かいんだ。
きっと誰も見て無かったら嬉し泣きしてる…。

本当に奔城高校に入学して良かった!!

さて、門をよじ登ろうとしてる硫ちゃんを止めるか♪


[*前へ][次へ#]

13/199ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!