[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その8

開始早々、強烈なパンチを貰った僕は、意識のほとんどを失ってしまった。

だから、何で周りの人達のテンションがこんなに高いのか、僕には分からない………。

周りの人達は口々に、

「エイドリ○ーン!!」

とか、

「道徳ぃ!!引いてんじゃねーぞ!!」

とか、言ってる。

視界はグニャグニャだけど、不思議と何処も痛く無い。

歪む視界の中、オールバックの不良が拳を振り上げ走って来た。

勝てなくても…せめて一発…一発だけでも返さないと

……男じゃない!!


「うわぁぁぁぁ!!!!」


―――――ゴッ!!!!


ヤケクソで体当たりを敢行した僕の額に、激痛が走った………。

そして僕は、完全に意識を手放した…。


[*前へ][次へ#]

8/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!