[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その9〜決着そして和解〜

――――――――――――――――――――。

「オイ…怪我人を揺さぶるじゃあねぇよ…」

「だ…だってぇ…」

何だろこの会話…?
重い瞼をこじ開けると、黄色く汚れた天井が目に入る。


「あ!!勇ちゃん!!」


「おっ。目ぇ覚めたか」

横を見ると、金髪をツンツンに立てた可愛い子と、緑髪のデカい男が座って居た………。

硫介君とター君さんだ。

「ぼ…僕…一体…」

そうだ…さっき僕はミッチーって呼ばれてる人と喧嘩したんだ!!

…よく覚えてないけど…


「僕…負けたんだ…」

そう呟くと、硫介君は左右に大きく頭を振って、仰向けに寝ている僕に抱き付いてきた。

「凄かったよ!!勇ちゃん!!喧嘩の勝ち負けは、本人達が決める事だよ!!」

硫介君はそう言うと、僕の隣のカーテンを一気に捲った……。

そこには、さっきまで僕を痛め付けていた人物が、ふて腐れた顔でベットの上に胡座を組んで座って居た…。


[*前へ][次へ#]

9/199ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!