[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その7


――――――――――。


………何コイツ!?

開始から、五分と経たずに三回ダウンしたコイツに、俺は唾を吐いて…

「はい、しゅーりょーお疲れちゃーん」

って、教室を出ようとしたんだよな…確か…。

なのに何でこんな事になってんだ?

さっきまでシラけてたみんなも、やたら盛り上がってるし…。


いや、分ってんだ……。
原因はコイツのしつこさだ………。

大体、何回倒れたと思ってんだ……。

どーせ立ってるだけで、何にも出来やしねークセによ……。

効いたフリして、寝ちまやいーじゃねぇかよ…。

何で…何で大人しく寝ちまわねぇ!?

クソっ!!コイツマジ苛つく!!
こうなったら徹底的に叩き潰したらぁ!!


[*前へ][次へ#]

7/199ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!