[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
G
―柊 side―

「柊?」

大好きな人の声を辿って、少し重い瞼を開ける。
さっきまでとは違う温かいお湯の感触に違和感を覚えた。
おぼろげだった意識はすぐにはっきりとして、そんなに時間がかかずに今の状態を理解できた。

「…さくや」

背中に感じる頼もしい身体。
それが誰なのか分かっていても、顔を見ずにいられなくて、後ろへゆっくりと頭の向きを変えながら、そっとその頬へ手を伸ばした。
その手はギュッと握りられ、分かっているかのように触れたい場所へと導かれる。

やっぱり朔弥だ。

触れた温かい感触に安心して、急に泣きたくなってしまう。

「どうした?怖かったか?どっか痛いか?」

朔弥はなんだか慌てた様子で、すごく困ってるみたい。

「泣くなよ…どうしていいか分からねぇ…」


涙が止まらない僕を慰めようと、何度も顔に優しいキスの雨が降る。
普段の朔弥から想像出来ないくらい情けない声に驚きながらも、胸がキュンとなった。

「ゴメン!痛いとかじゃなくて…、朔弥と一緒にいられるのがすごく嬉しくて、幸せで…」

「俺も、すげぇ幸せ。」

腕の力が強くなり、ギュッと強く抱きしめられる。

「お前のこと、好き過ぎておかしくなりそう。」


なって欲しい。
もっともっと朔弥に僕のこと好きになって欲しい。
僕はもうずっと前からそうだよ。
朔弥が好きで好きで大好きで、どうしようもなくて…。
どうしたら、もっとこの気持ちを伝えられるんだろう?

「…好きだ。」

大好きな優しい瞳。
甘い言葉と一緒に、今度は唇に長くて深いキスをくれる。
あまりに幸せ過ぎて、止まったはずの涙がまた頬を濡らした。




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!