[携帯モード] [URL送信]
暗闇


ひたすら走った。
ただ走った。
もっと遠くに。
より遠く。

早く、早く、早く!


僕は足も遅いから早くしないと追いつかれてしまう。






だけど、足が止まった。
心臓がバクバク壊れそうで、肩で息をしないと死んでしまいそうだった。

それに気がついた。



追ってくるわけ、ないじゃないか。

「ハハ…………馬鹿みたい」


ポツリとこぼれた言葉。


もう僕はいらないんだから。


分かっていたことだけど、悲しくてまた泣いてしまった。

しばらく蹲っていたけれど、もう少し遠くに行きたかった。

立ち上がった時、不意に腕を掴まれた。


ドキっとした。

もう見つかったのか、と。

見つかってはいけないのに。
来るわけないのに、諦めていたけど、嬉しいとも思う。
馬鹿みたいに、期待してしまった。


だけど見上げた先は知らない人。


「ねぇ、どうしたの?」

低い大人の男の人の声。

見た目はちょっと怖そうな人。
「あ、あ、ぁの………」

「こんなところにいたら通行人に迷惑だよ。」

でも言葉は優しかった。

「あ、ごめ、ごめんなさい。」

「まぁ、何かあったみたいだから仕方ないね。
 どっかお店、はいろうか?」
笑った顔が穏やかで。

目が……あの人に似ているような気がした。




だから僕は…………・




[*前へ][次へ#]

15/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!