[携帯モード] [URL送信]

main
Don't go back 3
口に突っ込まれた布のせいで、満足に呼吸ができない。

先ほどナカに塗り込まれた軟膏のようなものは、媚薬か何かかだったのか、感じたくないと思うのに、体は快感を追い続ける。

初めてで感じるはずがない、全部媚薬のせいだ。
そう言い聞かせて、奴の、シャープールの手淫を受ける。

縛られた手足を、抵抗の意志を見せるために動かすが、動かすたびに、縄が手足に傷をつけるのがわかった。それでも動かさずにはいられない。そうしないと、この行為に溺れてしまいそうだった。

「どうだ?」
不敵な笑みのまま、シャープールは俺に尋ねる。

「ふぁがっふぁろうっっ」
「さしずめ馬鹿野郎とでも言っているのか?仕方ないな、」

そう言うと奴は俺の耳あたりに口を寄せる。

「悪い捕虜には、お仕置きしないと」

そして奴がある一点を武骨な指で押した。
「んんっん!!ふぁうっ!!」

今までとは比べられない快感に、本気で腰が砕けた。

そのあとも、奴は、見つけたらしい俺の性感帯のあたりを焦らすようになぞっては、時折刺激するという趣味の悪いことを続けた。

[*前へ][次へ#]

3/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!