[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
静かなる怒りと落雷
「あ、え……と…」

困惑気味の表情を見せた隆を余所に、国光は、

「話は終わった」

それだけを告げると、踵を翻す。

「ちょっと待て!手塚!!話は終わってない」

国光の右腕を掴んだ瞬間、鋭い眼差しと共に、

「大石。お前が奏汰の何を知っている?」
「え?」
「奏汰の全てを知らないのに、知ったような口振りで云うな…!」

不機嫌丸出しで放たれた国光の言葉に、秀一郎は固まった。
捕まれた腕を振り解くと、スタスタ、と何もなかったかの様に歩き出す。

「どうなっても知らないぞ…!!」

秀一郎の言葉を聞かないフリをして、歩く。
国光も、皆が賛成してくれる、なんて思ってはいない。
青学だけの合宿なら、『他校生だから』と云う理由で反対するのは当然だが、今回の合宿は他校入り乱れての合宿。
それなのに、『他校生だから』と云うだけで反対するのは気に入らない。

「ハーチミーツくーん?」
「……」
「おーい…」

国光の思考を占めるのは、静かなる怒り。
奏汰の声は届かない。
奏汰は暫く考えたのち、

「今日のは青のタータンチェック。上下ともお揃い。ハチミツくん、見る?」
「奏汰!!
「ふぇーん(ノД<。)ハチミツくんを和ませようとしただけなのにぃ」

国光のやり場のない怒りが、落雷となって、奏汰に落ちました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!