[携帯モード] [URL送信]

ギミックボーイ
second gimmick



* * * * *



俺の脇を、数人の男子生徒が追い抜いて行った。


それを気にしていない風を装って、俺も早足で後を追う。


俺。普段の一人称はそれで正しいんだけど、今この瞬間は変えた方がいいのかもしれない。


言うなれば「アタシ」……なのかな?


何がともあれっ。女装男子、今日も絶好調です!





………………。



……じゃねえだろおよおお!!!!


キモいだろ!!こんな自己紹介するヤツ冗談でも引くだろ!!!




……ダメだ。


やっぱ俺のプライドが許さないぞ、皆の前で吹っ切れるだなんて。






もう誰もいなくなった通学路をトボトボ歩きながら、俺は想像力を羽ばたかせようと必死になっていた。


勿論、女装させられた身で今日を生き抜く術を考えるためである。




……それに関しちゃ、吹っ切れるっつー選択肢はあり得ないわな。俺が嫌だ。




「とーは言ってもですねぇ……」



俺は信号機に引っかかって立ち止まると、ぽつりと呟いた。




想像力どうこうの問題以前に、実際2パターンしかないんだよな。




それは、登校しないで姉に白旗を挙げるか、吹っ切れない方向で登校するか。




これぞまさに究極の選択ですよね、先輩。




ふと顔を上げると、信号機が青になっていた。


俺はため息をついてからまた歩き出す。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!