[携帯モード] [URL送信]

番外編
reminiscences4
「これから先、お前にもし彼女が出来たら…って色々考えたらもう頭がおかしくなりそうだ。男同士とか関係ない。俺は颯人が好きだ…っ」

「…まこちゃん…んんっ」


初めてのまこちゃんとのキスは気持ちが篭っていて、全身で好きだって言ってくれてるみたいでとても心地良かった。
男同士でキスしてるのに全然嫌じゃなくて、むしろ嬉しく思った。
ぼんやり蕩ける頭の中で、オレも昔からまこちゃんの事が好きだったんだって、まこちゃんにだったら何されても嬉しいって気付いちゃった。

「ん…まこちゃん、気付かせてくれてありがとう。」

「…?」

「オレもまこちゃんの事が好きだよ…まこちゃんがいつも一緒にいることが当たり前になってて、そんなこと考えたこともなかったけど、」

「うん、」

「離れたらやっぱり寂しい、とか…キスされて嬉しいとか色々…」

自分で言ってて恥ずかしくなってきちゃって顔に熱が集まる。
するとまこちゃんはさっきよりも強い力で抱きしめてきた。

「…颯人っ!!」

「ちょ、苦しいよー!」

「颯人、好きだ!大事にするからっ!!」

それから何度も深いキスを交わして、同じベッドで抱き合いながら朝を迎えた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!