[携帯モード] [URL送信]

番外編
reminiscences3
今までは一緒にお風呂も入ってたんだけど、それもしなくなって少し距離を感じるようになった。
それにオレ自身も妙に意識しちゃって、なんだか一緒に入れなくなっちゃったんだけど、その距離が悲しかった。


そうなっていくに連れて、まこちゃんが今までとは違う目でオレの事を見てる気がしたんだ。その違和感の正体が分かったのはそれからすぐだった。


夜、いつもの様にオレはベッドで、まこちゃんは下に敷いた布団で寝てたら、
ベッドにもぞもぞまこちゃんが入って来た。

「…ん…まこちゃん?どうしたの…?」

ぎゅっと抱きしめてくるまこちゃんの様子がおかしい。

「悪い。…もう俺、我慢出来ない…」

「…ま、まこちゃ…?」

「――好きだ」

「…ぇ」

「好きなんだ。ずっと前から好きだった」

そう言って強く抱きしめるまこちゃんの身体が異様に熱い。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!