[携帯モード] [URL送信]

番外編
reminiscences5
それからオレ達は付き合いだした。
今までオレが感じてた、まこちゃんへの気恥ずかしさとか、そういうものは全部"好き"って気持ちがそうさせてたのかって納得した。
全てを受け入れた瞬間、まこちゃんしか見えなくなってしまって、もうまこちゃん無しでは生きられなくなっちゃった。
そして、まこちゃんの俺に対する溺愛ぶりも増していって、立派なバカップルになっていった。

3年生になって、オレはまこちゃんが通う学校を目指して必死に勉強した。
だってずっと一緒に居たいじゃん?
学費が高いから学費免除の首席を狙ったよ。そりゃもう頑張ったさ〜!


そんなオレ達の初えっちは高校1年生の時。
この話はまた別の機会にね☆



―――――――――――

本当スミマセンorz
駆け足過ぎました!駆け足にも程がありますよね;
またしっかり話を練ってUPし直します。
桜花さんに合わせる顔がない…です。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!