[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
10
それに気づいて、薫は千鶴に微笑みかけた。

…薫はどんな思いで、千鶴ちゃんを見ているんだろう…。

「………」

「きっと、この子が女装したら、そっくりだと思うなあ」

「あ、あの…」

話しかけた千鶴に気づかないふりをして、薫は沖田に話しかけた。

「もっときちんとお礼をしたいのですけど、今は所用がありまして。……ご無礼ご容赦下さいね」

薫は私に一度目を向けると、歩き出す。私もそれに続くように歩き出した。

そして、一度だけ振り返ると、沖田に向かって言った。

「このご恩はまたいずれ。……新選組の沖田総司さん」

そのまま薫はまた歩き出してしまった。

私はぺこりと軽く頭を下げて、薫を追いかけた。

「…見事に忘れてたね」

「千鶴ちゃんのこと?」

そっくりだったね、薫に笑いかけると、薫は不機嫌そうな顔で私を睨む。

「気づかなかったのか?あいつは俺の妹だよ」

ガッと手首を捕まれて、路地裏に連れていかれる。

「か、薫…?」

「俺、今ものすごくイライラしてるんだ…」

…う…。ヤバい…!

「や…八つ当たりとか、したい…気分…ですか…?」





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!