[携帯モード] [URL送信]



 僕は助かった、と内心息を吐いた。あんな複雑なもの僕に出来るわけがない。自他共に認める、アナログ人間なのだ。
 だからすぐ終わったその設定に、ただ感心するだけとなった。
 そして全てを運び終わったこの人たちは、次があるからと帰っていった。

 新しい部屋に、僕一人。
 1LDK、トイレ、ユニットバス付き。1人暮らしをするには十分すぎる広さで、オマケに綺麗で学生向けに安い。日のあたりもいい。
 僕はこの部屋に満足し、大きく頷いてから片付けを始めることにした。


「やっぱり寝室からかな…」


 寝る場所を確保しなければいけない。僕は気合いを入れるため腕捲りをし、バンダナをつけて近くにあった箱を開けた。
 そこにあるのは新聞紙に包まれた何か、食器類。違う、そう呟いて次の箱を開ける。そこには服が入っていた。
 まずはこれから進めていこう。


──ピンポーン


 突如部屋に鳴り響いたチャイム。ハンガーを探していた手を止め、玄関の方を見た。


──ピンポーンッ

「………あ、やっぱり僕の部屋か」



[*前へ][次へ#]

12/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!