[携帯モード] [URL送信]
13

「よしキタ!ヒナちゃんヒナちゃん、僕会長してもいーい?」


「す「え、好きにしていいって?ワーイありがと!」……」


「いや何もいってないでしょ今の。岡山、ちゃんと否定して」


「あ゙?…別に会長やりたくてやってるわけじゃねーし、好きにすりゃあいい」



 ちなみにさっきのも『好きにすればいーだろ』といおうとしたのだが、まぁ雨音相手にどんな返事も無意味だよね。


 ってこ・と・は…?




「うほーい、水無月雨音、会長やりまーす!」


『『え゙ぇええ゙えーっ!?』』



 はい、Foolを読んでいただいた皆さん、雨音はこうして学園に残り、会長をすることになったのです。


 雨音はそそくさと花をはず…はず……あ、外して理事長につけました。
 オッサンがデレデレしていて理事長の威厳ゼロです。

 そして何も受け取らないままステージをおり、イスを持って2ーSの列に勝手に並んだ。


 ちなみに横は日生である。
 ギョッとはしていたが、何事もなかったかのように座る雨音を見て、眠そうに目を閉じるあたり彼も大物だ。



[*前へ][次へ#]

14/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!