[携帯モード] [URL送信]

「だったら俺がそこいくぜ?」

「天馬はいつも一緒に食ってるだろ!おれは信司がいいんだっ!な、いいだろ!?」



そういって、早くどけ、と僕をムリヤリ隣に座らせといて追い出した。
ちょっとバランス崩したのをしーくんが受け止めてくれて、深いため息をついたあと仕方なさそうにそこに座る。

え…っと思って見てたら、しーくんはその隣のイスに僕を座らせて、ほんの少し、体をこっちに寄せてきてくれたんだ。


嬉しい…。



「なぁ信司!なに食うんだっ?!ここの何でもすげー美味いんだぜっ!」

「っ…隣にいるんだからもう少しボリューム下げてくれ…」

「ボリュームとか意味分かんねぇよ!なぁ天馬っ!」

「くっ、そうだな」

「めぐるがわざわざ話しかけてくれてるんですから、愛想よくしたらどうですか」

「四葉、そんなこといっちゃダメだろ!?信司は緊張してんだよ!な?!そ、そうだ!おれが手、握っててやるよ!」



人肌感じるとなんか落ち着くだろ!?っていって、めぐるくんはしーくんの手を握り締めた。
その目は、どこかキラキラと輝いてしーくんを見つめていて、僕はズキリと心が痛む。



[*前へ][次へ#]

50/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!