[携帯モード] [URL送信]
貧乏の理由。


オマケに置いていかれただけじゃない。父親が作って借金、8500万を僕に押し付けてきた。



『……どうして…どうして、父さん母さん…っ!』



泣いたなーあの時は。
次の日にはヤクザがやってきて、金払えだの凄んでくるし、家の中のものは全部持っていかれるし。

家賃も払えなく、居場所をなくした僕は、保護者なしでも住めるアパートを必死で探した。
だって、親戚は助けてくれなかったんだ。


今のアパートの大家さんはとても親切な人で、お金のない僕に部屋を貸してくれた上、新聞配達のバイトを紹介してくれた。

中学生の間はそれでなんとかつなぎ、少しずつだけど借金も返して卒業に。
高校は行かず、掛け持ちのバイトで借金返済と家賃、生活費、中学の未払いの学費を今払っていってる。


正直、ツラい。



「っ…落ち込んでるヒマはない!少しでも多くお金を手に入れないとっ」



始めこそ泣いてばかりだったけど、今じゃそんな時間ももったいない。
…じゃあなんでバイトは3つなのかって?

それは、夜は……詐欺をはたらいてるから。


ある日、呆然と歩いていた僕は、知らぬ間にネオンで光る裏の道に入ってしまったんだ。
キャバクラ、クラブ、ラブホテル。そういったものが建ち並ぶそこに、始めこそ恐怖を抱いた。

けれど、見てしまったんだ。
男の子が1人、オジサンに話しかけてるとこを。



『……ねぇ、僕を買って?』

『へぇ…うまいの?』

『どうだろ。5万…満足出来なかったら1万でいいよ』

『……いいぜ、来いよ』



もしかして、その子は僕より年上だったかもしれない。
でも、確かに男で、オジサンに腰を抱かれてラブホテルに入っていったんだ。

体を売ってる…それは衝撃的だった。確かにヤクザの人たちにそういう商売を持ちかけられたけど、頼み込んで勘弁してもらったんだ。

それが、目の前で。



『っ…儲かる、のかな…』



そのときの僕は、生活もギリギリだった。

フラフラと足がそちらに向かっていき、欲望にまみれた世界に飲み込まれてしまう……というとき、僕は走ってきた人にぶつかった。


──………あ…!



[*前へ][次へ#]

5/166ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!