[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
とうらぶ(会話文)
燭「えーと、今日は主に関してなんでも語っていいんだって」
青「え、本当に語っていいのかい?」
燭「あ、1人1つまでね」
青「1つに絞らなきゃいけないのか……」
長「長そうだな」
宗「そうですね、では僕から。
何があろうと、僕の主は彼女ただ1人です」
燭「言うねー。
いつでもそばにいるから、もっと頼ってほしいな」
倶「……甘やかすのは得意じゃないが、もっと甘えてこい」
石「君は泣くのが下手だね。隠してあげるから、泣いていいんだよ?」
江「貴女は私の、大事な妹です……。それだけ、覚えていて下さい」
三「じじいはいつでも主の味方だぞ。安心して笑っていろ」
乱「ボクは主様の笑った顔が一番好きっ!だからいつでも笑っててね!!」
長「主に誓ったこと、違えるつもりは毛頭ありません」
燭「今日はこれだけしか集まらなかったけど、皆主が大切だよ。それだけは、わかってね。………青江くん、決まった?」
青「僕らの主マジ天使」
倶&長『結局それか』
青「他に何を言えって言うのさ。だって天使だよ?主にぴったりじゃないか!」
燭「僕そう考えられる青江くんは尊敬してる」
宗「いいえ、主は慈悲深き天女です!」
長「俺はそう反論できるお前の頭が心配だ」
乱「もう女神でいいじゃん」
全『それだ』

死「皆の頭大丈夫なんだろうか………」

End!!

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!