[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
九万打ヒット!(ついに!?)
あ「九万打ヒット超えました〜」
全『ありがとうございます!!』
あ「自己紹介をどうぞ!」
春「はいはーい、春織だよー」
信「……織田信長ぞ」
刑「大谷吉継よ。魔王と一緒で怖やコワヤ」
死「審神者の死織です。せいふしね」
長「主命とあらば。へし切長谷部だ」
蜻「主には穏やかな日々を。蜻蛉切と申します」
あ「今回はこちらの6名でお送りしたいと思います!」
信「……………」
長「……………」
死「アッ、因縁の2人揃っちゃった」
あ「なんでやねーん!なしてそこズラさなかったん!?怖い!空気が怖い!!」
死「だって、長谷さん、暇そうだったんやもん」
春「まぁ人選なんてそんなもんだよなー。うちも暇そうにしてたお父様と刑部連れてきてるし」
あ「これは管理人が腹括らなきゃならない感じですかね!?もうやだこの2人!」
信「………長谷部よ」
長「なんでしょう、信長公?」
信「もう一度、我輩の元にくるか」
長「……っ」
死「長谷さん」
長「主、俺は……」
死「長谷さんがしたいようにして良いよ。俺が口出しすることじゃないから。だから、長谷さんがきちんと考えて出した答えなら、俺はお祝いするよ」
春(これが若さか………!)
刑(なるほど……将の器よな、刀達がなつくのもわかる)
長「信長公。その申し出、断らせていただく」
信「………何故だ」
長「俺は決めたんです、今の主のそばに在ることを。だから、貴方の元へは行きません」
蜻「武力で手に入れようとするならば、自分が相手になります」
信「それはない。……死織とやら」
死「ふぇ、はいっ!!」
信「………長谷部を頼む」
死「…はいっ!大事な゙家族゙です、きっちり守らせていただきます!」
信「……良い主を持ったな、長谷部」
長「……ええ。俺にはもったいないくらいです」
あ「お話終わりまして……?んじゃあ続けますね。今回は!ついに!九万打を成し遂げました―――!」
春「いぇ―――!」
死「ここまでこれるとは……旬なジャンルは怖いんだな」
あ「管理人が一番ガクブルしてますね。こんなつたなすぎる文章で皆様納得しているのだろうか」
春「こうして人が来てくれてるんだからもっと自信持てよ。後更新早くしろ」
あ「うぇい、いつも通り怒られちった。来週には何か上げられると思います。それまでご容赦を!」
刑「書きためはしてあるゆえ安心せよ。更新がなかったらわれが直々に制裁を加えてやるからナァ」
あ「マジヤバスマジ怖す。そうですよね貴方刑部職でした!」
信「我輩がいるのも忘れるでないぞ」
あ「第六天魔王様、出来ればお手柔らかにお願いしたいっす!!」
長「俺達もいるぞ」
蜻「早く和睦させてあげて下さい。鶴丸達が出たくてうずうずしているんです」
あ「それ第3章や!わかったなんとか2章終わらせるから!」
春「早く帰らせて、こたが迎えに来たから」
死「政府のブラックさ加減なんとかして下さい」
あ「春織ちゃん自由だな!?後死織ちゃんは切実すぎる!」
死「だってもう……殴り込みしか選択肢がない」
あ「もうちょっと頑張って、いやマジで頑張って。
そ、それでは皆様、せーのっ」
全『九万打ヒット、ありがとうございました!!』

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!