[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
八万打ヒット!
あ「八万打ヒット超えました!」
全『ありがとうございます!!』
あ「では自己紹介からどうぞ!」
春「どうも、春織っす」
親「みんなのアニキ、長曾我部元親だ」
就「我は日輪の申し子、毛利元就ぞ」
死「審神者の死織です」
山「山姥切国広だ」
蜻「蜻蛉切と申します。よろしくお願い申し上げます」
あ「今回はこの6名でお送りしたいと思います!」
春「ついに八万打ヒット超えちゃったか〜。なんでこんなぽんぽん上がってるの?」
あ「それは永遠の謎ですね。まぁとうらぶは今が熱いのでそのせいかと」
死「BASARAも捨てたもんじゃないでしょ。あれは再熱しやすいから……」
あ「そうでしたわー(白目)」
春「映画早くやんないかな。楽しみに待ってるんだけど」
親「ちなみに聞くけどよぉ、春織は誰が1番好きなんだ?」春「刑部」
就「即答か」
春「他に何を答えろと言うのです。だって刑部ってカッコ良くない?史実でも「友のために〜」とかあるんだぜ?これは惚れる」
あ「わかりますわ〜、超絶わかりますわ〜」
山「主は誰が好きなんだ?」
死「んー、片倉様かな。お父さんみたいで落ち着く」
刀『主っ………!』←目元を押さえる
あ「君はしゃべるな。この刀剣達の涙腺崩壊兵器め」
死「感じたままを言っただけなんだけど……。ごめんね、2人共」
蜻「いえっ、主は悪くありません!!」
山「これは俺達の問題だ。あんたが気にすることじゃない」
あ「卑屈じゃない山姥切とか需要あるんだろうか。今さら心配」
春「マジに今さらだな」
あ「とうらぶのコンセプトは『キャラ崩壊』なので。だいたい「俺の知ってる〇〇じゃない」を目指してますんで」
死「だいたいみんな過保護かな……。後包帯巻くの上手い」
春「どっかの主が無理するせいでな」
死「元をたどれば管理人のせいでは……」
あ「やめて俺夜道後ろから刺されるからマジで!!」
親「……なんて言ったっけな……あ、はいおっつー、だ!」
春「毒されてる毒されてるwww」
就「またそのような言葉を覚えおって……阿呆がさらに阿呆になってどうする」
親「ぁんだと?」
春「ここで喧嘩したら2人共殴る」
山「決定事項なのか……恐ろしいな」
蜻「女人がそのようなことをなさらなくても……」
死「戦う女は、いつでも動けるように常に戦闘体勢だからね」
あ「君が言うと洒落にならんのだよ。なんでこうなったんだっけ……」
春&死『さぁ?』
あ「デスヨネー。何事も深く考えない考えない。では皆様、どうぞ!」
親「放り投げた感がしなくもない。おう、来てくれてありがとうな野郎共!」
就「よくぞ来たな捨て駒共よ。褒めて使わす」
山「八万打ヒット感謝する。本編の方はまだぎくしゃくしているが、いずれ和睦するから待っていてくれ」
蜻「たくさんの方に見ていただき、感謝の念でいっぱいです。これからもよろしくお願い申し上げます」
春「ちょっと更新速度落ちてるけど気にしないでね。今ネタが煮詰まってるところです」
死「こんなつたない文章ですが、待っていていただけると幸いです」
あ「はい、八万打ヒットありがとうございました!これからも『光の花園』をよろしくお願いします!」
春「それじゃ、せーのっ」
全『八万打ヒット、ありがとうございました!!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!