[携帯モード] [URL送信]
パーティーの朝

 つまり、終業式も一緒にやっちゃおう、と。そのためではないがパーティーの開始時間は5時から。30分ほど式をやり、そしてパーティーの開始だ。


「ふぁぁ…くぅーっ」


 大きな欠伸をして背を伸ばすこの男は、生徒会副会長、小倉椿。昨日はクリスマスイブで休みだからと、可愛い子ちゃんたちが "自分" を含めたプレゼントをしてきて大変だったようだ。だがその分、とても清々しい顔をしている。

 クリスマスはやっぱりみんなで!と期待した人には申し訳ないのだが、紅葉たちは一切集まらなかった。今日パーティーをするということもあるし、あの紅葉が大して興味を示さなかったからだ。だがあえていおう、クリスマスは本日だということを。


「……アカン、もう11時や…一葉チャンらに怒られてまう」


 今日の準備はほとんど業者に任せてあるのだが、それでも生徒会として参加することになっている。特にはりきっていた三葉に寝坊で遅刻したとバレたら…。

 それを考え、慌てて服を着替えて会場である体育館に向かうことにした。…が。


――ガチャ、…トサッ

「んー?何の音や…?」



[*前へ][次へ#]

20/96ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!