[携帯モード] [URL送信]

 ついに正式に開催することが発表され、どのクラスからも歓声が沸き上がっていた。紅葉はその喜びように驚き、耳を塞いで嬉しそうなみんなをさらに嬉しそうな笑顔で見つめる。

 みんなが楽しいと自分も楽しい。今まさに、そんな気持ちなのだろう。


『そういえばパーティーの噂知ってる?』

『え、何なに?』

『クリスマスパーティーで告白すると必ず実るってやつ!』

『うっそーどうしよ、僕しちゃおっかなっ』

『なあ!でもそれって何人も同じやつにしたらどうなるんだよ』

『あ…さあ?』

『意外と条件ついてたりしてな。何かの下でーとかありがちな!』



 たまにしか開催されないパーティーだからこそ、こうして色んな噂がたち、次のパーティーに持っていかれるのだろう。みんながみんな独自の言い伝えを話し出し、どれが本物かとハシャいでいた。

 そして他にも何をするのかなど予想をたてる人もいて、一緒になって話が出来ないことに紅葉はほんの少し、もどかしさを覚える。


(僕…僕はね、きっと狂い桜とか咲くんやないかって思っとるの。それで、それで…っ)



[*前へ][次へ#]

4/96ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!