[携帯モード] [URL送信]


『ねぇ聞いたっ?4年振りにクリスマスパーティーが開催されるって話し!』

『聞いた聞いたーっ!僕ムリかと思って諦めてたからチョー嬉しいっ』

『僕も!何するのかなっ、何着よっかなー』

『あの会長がクリスマスパーティー…』

『いや、噂じゃ江藤ちゃんたちがやるって言い出したって話だぜ』

『あの子らのドレス姿とか見れんのか?うは、楽しみだぜ』



 噂、というのは怖いものだ。生徒会でパーティーをすると決めた数日後には、全校へその話が回り、みんな楽しそうに浮き足立っていた。ただ何が怖いかというと、桐たち生徒会はまだそれをやると発表していないということ。

 いつの間にか誰かから広がり、そうしてみんな知ってしまったのだ。もはや桐たちも今更全校生徒の前で発表するつもりもないらしく、各担任に伝言を頼むようにしたらしい。

 そんなある日の、HR。


「……それから、生徒会からお知らせだ。今年は12月25日にクリスマスパーティーがあるぞ!」

『『わぁあああ!!』』

「っ…!!」
(ふわ…す、ごい…っ)

「ははっ、詳しいことはまた日を改めてだそうだが、浮かれすぎるなといっていた。以上!」


[*前へ][次へ#]

3/96ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!