[携帯モード] [URL送信]

 いくらクスリを扱わない組といっても、いくら組長がまだ若いといっても、若葉はこの事実に対しては納得出来ないでいた。…かといって今更抜けるわけにもいかない。


「……そないなことしたら、紅葉はどうなるんや…なぁ?」

「んぅ?…キャハ、あぅー」

「なぁんも知らんと…」


(……ってワイ、こないなキャラやったか!?)


 でも、それでも…目の前の赤ん坊を手放すことが出来ない。どうしてもいいというのだから、どっかに預けることだって出来たはずなのに。何も知らずに無邪気に笑う紅葉を今一度強く抱き締め、若葉はちゃんと育てることを心に誓った。

 決して生半可な気持ちで、父親になると決めたわけではない。


「ワイは裏のもんやけど…紅葉はエエ子に育てたるさかい、分かったか!」

「ふ、ぇ…っ、ぅわぁぁっ、あーっ」

「な、何でそこで泣くんや!泣き止め男やろっ」


 …それでも雑なところは変わらないらしい。ワンワンと泣き出してしまった紅葉をあやすため、若葉は困り顔で立ち上がり、体を揺らし始めた。





[*前へ][次へ#]

15/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!