[携帯モード] [URL送信]
29


「っ…ごめん、ごめんごめんっ…ほんと、ごめ…っ!」


「え゙、ちょ、何で謝んだよっ!くそ、棗のいってること違うじゃんっ」


「ごめっ…え、棗…って、クイーン?」


「そこ反応!」


「……クイーンが何かいったの?アイツが何」



ああ、ダメだダメだ…っ、こんな冷たい言い方しちゃいけないのに。

感情が抑えきれない、ってこういうことをいうんだろうな…。



「いやっ、変な意味じゃなくてよ…あー…ダチがこんな目に合うの俺だって初めてでさ、棗に相談…を…」


「……ぁ…え、もうそんな仲なんだ」


「ちっげーよ!その場に棗がいただけだっ」


「ははっ、…ありが、とう…」


「おー。早く忘れてタッツーとまた仲良くしろよな、エータも」


「うん。したいなぁ」



弘樹が差し出してくれた手を引いて一気に立ち上がる。
ほら、触れることも出来るんだ。辰巳とだって…。

ああ、早くあなたに抱き締めてもらいたいです。







「タッツーご飯行こーぜーっ」


「……チッ、叫ぶなチャイム押せっ!」


「うわ、こわっ」


「だから止めたのに…ほらっ、こっち見てる人に謝って」



[*前へ][次へ#]

29/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!