[携帯モード] [URL送信]
24
わざとクスッと笑って小首を傾げたら、それが意外にも効いたのか、辰巳は耳をちょっと赤くして顔をそらしちゃった。

そんな辰巳は半袖に長ズボン。
凄くおろしてるから、いつか踏んづけて転ぶんじゃないかな……。


見てみたいかも。



「あ、あのーお2人さん。とりあえず移動しませんかー?」


「……あ、ごめん弘樹」


「んだ、前田いたのか」


「タッツーひどい!全く、あの人たちに勝つにはチームワークも大切なんだぞー?」


「あははっ、ごめんね、ほんと。行こっ、頑張ろーなっ」


「お、おぅ…」



ちょっと弘樹をのけ者にしすぎたかも。こう…普段は何だかんだでクイーンといるからさ、そんなノリで2人で話し込んじゃうんだよね。

だから少し拗ねた弘樹の腕を掴んで、辰巳と一緒にエレベーターに乗り込んだ。


よしっ、気合いは十分!







「やってきたぜ体育祭ーぃっ!」

『『イエーイッ』』


「いーねー気合い入ってんねー。猛練習してきた奴もそうじゃない奴も、今日は楽しもーぜーっ!」

『『わぁああ…っ!』』


「………うっせぇ…」



眉をしかめて小さく呟く辰巳に、苦笑いしか返せない。


まるでライブのようにマイクパフォーマンスをするジャック。
こういう行事はいつも彼が司会役だ。

まぁ…合ってるとは思うけど。
ジャックってその場に合わせて、テンションもちゃんと合わせてくるし。



「まずは注意事項。プラスで会長のありがたーいお言葉だ。静かにしっかり聞けよな!」

『『はーいっ』』

『……盛り上がるのもいいが、空回りしすぎて厄介事を起こさないようにしてくれ。正々堂々と戦うように。
 もっとも、スポーツは喧嘩ではなく勝負であり、スポーツマンシップにのっとり…、』

「はーいお疲れ様ッス。んじゃ次、ルール!」


「……会長はいつもあんなんなのか…?」


「うん…会長としては申し分ないっていわれてるけど、こういう場ではちょっとね…」




[*前へ][次へ#]

24/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!