[携帯モード] [URL送信]

▼理樹side

休み前となんら変わりのないハルちゃんにホッとする。
ようやくここまで仲良くなったのにパァにはしたくないからね。

まだこれといった笑顔は見てないけど、こうして2人で話してる時間は好きだな。


仕事の疲れもぶっ飛ぶよ。


「なんかオススメの本、ある?」

「そうですね……ちょっと思いつかないんで探しておきます」

「うん、お願いしよっかな」

「はい」


今はまだ先輩と後輩ってとこかな?

本当は本なんて興味なかったけど、ハルちゃんが楽しそうに読むから好きになった。仕事の合間に読んだりして、仲間に変な目で見られたこともあるしね。


休み時間で会えるのは30分くらい。始めの10分はハルちゃんと話して、残りは本を読むハルちゃんを見てるんだ。
あまり邪魔し過ぎて迷惑って思われても困るから。


早く、ハルちゃんの大切な人になりたいよ…。



* * *


 遙香が本を読み始めてから15分、お昼休みの終わりを知らせる予備チャイムが鳴った。本からふと顔をあげ、また、といって理樹と別れる。本当に理樹とはここだけの関係なのだ。携帯のアドレスすら知らない。





[*前へ][次へ#]

21/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!