[携帯モード] [URL送信]

(理樹先輩やつれた顔してたな…)


 きっと仕事詰めだったんだろう。そんなことを思いながら時間ギリギリで教室に戻る。すると幸慈が走り寄ってきた。


「ちょ、いないからビビったんですけど!!なー長ーいトイレ?」

「………」

「違うの?そうなの?いってごらん」


 ん?と笑顔で問いかける幸慈。その顔があまりにも近く、遙香はギョッとして一歩下がる。


「……近いんだけど」

「わ、喋った!なぁ俺本気で仲良くなりたいんだけど?」

「俺は、いい。話しかけないで」


 軽蔑の目でそう告げると、幸慈は気にした様子もなく席についた。午後は特に関わりもなく、放課後を無事迎えることとなった。


「遙香って部活入ってんの?」

「………」

「俺どうしようか迷ってんだよね。案内してくんね?」


(なんで…違う人に頼んでよ)


 そう思ってても決して言わない。視線すら幸慈には向けず、遙香は教室を出た。買い物は昨日したから今日はまっすぐ家に帰る。もちろん部活になど入っておらず、放課後はほとんど寄り道せずに帰る。





[*前へ][次へ#]

22/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!