[携帯モード] [URL送信]

「え゙ー!?ひどっ、カゴに入れろよっ」

『だってこっちのがおもしれーし』

『小鳥遊くんとユッキーだったら…ねぇ?』


「ギャーッ遙香助けてくれっ」

「ふふ…ごめん幸ちゃん…負けちゃったね」

「『あ』」


 終了時間はとうに過ぎていた。よく見れば全校で幸慈を笑っているし、遙香は本当に楽しそうにしている。そんな姿を無防備にさらすものだから、何人かの男は顔を赤らめていた。


「……おい、早く戻れ」

「あ…ごめんなさい駿先輩」

「いや、楽しそうで何よりだ。…が、あまり笑顔を振りまくなよ?」

「……?」

「………、よし、戻れ」

「『はーい』」


 キョトンと見上げられてしまえば何もいえなくなる。そのまま駿に促されてみんなはクラスの位置へ戻り、他が終わるのをのんびりと見ていた。


「遙香!一緒にメシ食おうぜ?」

「ぇ、あ…ん、でも…」

「……あ、会長?」

「うん…ごめんね、誘ってくれたのに…」

「いいって、気にすんなよ。じゃあ午後も頑張ろうな」

「うんっ」





[*前へ][次へ#]

26/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!