[携帯モード] [URL送信]
大浴場
「涼!どこいってたんだよ」

『京ちゃんどうしたの?僕陸ちんといたけど…』

食堂に入ると京一が慌てた様子で近寄ってきた。どうやら誰にも言わずに陸の所へ行っていたようだ。

「ならいい。今度からは言ってってくれ」

『………はぃ』

竜「ほら海。涼が落ち込んでるだろ。涼、ご飯にしような」

『ん、…うん』

シュン…としてしまった涼を竜也が連れ、みんなでご飯を食べることになった。…陸は涼から離されていたが。


そんなある日の夜、みんなは夕食を終え、部屋へ戻ろうとしていた。そこですれ違う生徒会のメンバー。

「あ、涼。もう食べ終わったとこ?」

『はい。先輩たちはこれからですか?』

「まぁね。っていっても大地は違うけど」

『はれ?どうしたんですか?まさか…』

体の調子を崩して倒れたのか。そう思っていると英士が違うと訂正してきた。

「お風呂。今日は清掃日で大浴場はやってないから入りに行ってるよ」

『休みなのに入るんですか?』

「ああ、生徒会に許された特権だ。掃除が終わってすぐ入れるようになっている」

『ほぇー…知らなかったです!』

[*前へ][次へ#]

7/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!