[携帯モード] [URL送信]
竜也
それを聞いて英士の顔から表情が消えた。犯人が伊藤みずきだと分かり、自分がちゃんとしなかったせいだと考えてしまったから。

「…ちょっと行ってく、

─バタン

………え?」

英士が出て行こうとした。ちゃんと話をするために。…しかしそれよりも早く誰かが出て行く音がした。辺りを見渡せば先ほどまで寝ていたはずの竜也の姿がない。

京「おい、もしかして…」

陸「まずいな。早く止めねぇと」

英「あ、れ…涼は?」

「え、ここに……っていな、い」

次々と起きる事件、竜也の後を追っていってしまった涼。みんなも慌ててその後を追った。







「あんたが伊藤みずき?」

「えっ……っ!?」

寮のある一室、竜也はそこで中にいた人に声をかけた。みずきはまさかここまで来ると思っていなかったのだろう。腰が引けたように後ずさり、中へと逃げていった。

「なー知ってる?俺さ、涼がめちゃ大事なわけ」

「だっ、だったらあんたが英士様から早く奪っちゃってよ!」

「指図しないでくれますかー?他人を使わなきゃ何も出来ねーくせに」

一歩一歩竜也は近づきながら、目の色を変えていく。

[*前へ][次へ#]

21/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!