[携帯モード] [URL送信]

「…よし、終わった」

あれから1時間後、海の勉強が終わったようでスッと顔をあげた。時刻はもう6:30。ほとんどの人が帰っていた。

「悪いな、付き合わせて」

『ううん。海くんと一緒だったからへーき』

少し疲れたような顔をして笑っている涼に、海は胸がキュンとなった。健気すぎる涼。このまま部屋へ連れて帰りたいとこだが、

『先に食堂いこっ』

の一言でその願いは崩れ去った。


食堂はまだそんなに人は居らず、好きな席を取ることができた。窓際の6人掛けの席。2人で隣り合わせに座っていると京一、竜也、陸の順でみんなが揃った。

「あ゙ー疲れたー。涼ぉー癒やしてー」

『お疲れ様、陸ちん』

そう言って涼は陸の頭を撫でた。本当はギュッと抱き締めて欲しいのだが、陸はその手に気持ちよさそうに目をつむった。…が、

「いって!誰だよ頭叩いたの」

「俺だが?」

「海ー!!俺の幸せな時間を邪魔するなーっ!!」

「うるさい黙れ」

「むきー!!」

また、言い争いが始まった。喧嘩嫌いな涼は普段はそう言うのに止めに入るのだが、双子の喧嘩=仲良しに結びついているらしく、微笑ましそうに2人をみている。

[*前へ][次へ#]

10/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!