[携帯モード] [URL送信]

『わー僕図書館に来たの初めて』

「そうなのか?俺はよく来るが…」

図書室に入り小声で話をする2人。周りは数人しかいないが、みんな勉強をしている。それに習って2人も復習を始めた。

─カキカキ。ペラッ…サラサラ…ジーッ。

(ジー?何だ…?)

順調に進んでいた試験勉強。だが少し前から物凄い視線を感じるのだ。何だろうと思って顔をあげると、涼と目があった。

「…どうかしたか?」

『え、あ、ごめんね。なんかかっこいいなぁーって』

「っは!?かっ…///」

『それに手も綺麗だよね』

そう言って海の手をつんっ、と触ってくる。海は顔を真っ赤にしながらその手を捕まえ、

「ありがとう…。でも涼の手も綺麗だ」

と目を見つめながらいった。すると今度は涼が赤くなる番。耳まで真っ赤にして湯気が見えるほど照れていた。そんなようすに海は優越感を覚え、チュッ…と指先にキスを落とした。

『っあ、海くんっ!』

「ん?」

『も、手離して?』

「い、や」

『ちょっ…舐めちゃダメなのっ』

「チュッ…俺は食べたいな」

しばらくそんなやりとりが続いていたが、どっからともなくゴホンという咳が聞こえ、2人はピタッと止まった。周りが2人を睨みつけている。

『もぉっ、海くんのばかぁ』

「は、はは…」

そこで2人は頭を下げ、また勉強に取りかかった。

[*前へ][次へ#]

9/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!