[携帯モード] [URL送信]

幻想ノ噺
4*

シェイは僕の出した精液を、ぺろりと舐める。



「っ!」

「フフ…甘露、ですね。」



穴があったら入りたい。

そんなことを考えていたら、シェイは、僕の腰の下にクッションを入れ、散々汚されてしまった肛門に精液を塗り込め、ツプリと指を入れてきた。



「んやっ!…きた、汚いよ…」

「汚くないです。…怖いですか?」

「………ちょっと。」



いつの間にか治まっていた震えが、また始まっている。



「…大丈夫。私に全て任せて下さい。」

「うん。」

「フフ…気持ちヨクしてあげます。」



ナカに入れられた指を、ぐるりと回し、優しく丁寧に、解していく。
二本目が入り、また少し拡張されていった。
その時、



「ひああん!」

「あぁ、コレ、ですか?」

「ひっ、ひぃっ!や、ダメッ!それ、おかしく、っあぁあ!」



コリコリとナカのシコリを押され、びくんびくんと、大袈裟なくらい身体が跳ねる。



「や、ダメッ!イッちゃ…!」

「少し、我慢してください。」

「んああぁっ!」



そう言って、シェイは僕の性器を掴んでせき止めた。



「やぁ!離し、離してぇ!」
「ダ〜メ。次は一緒にキモチ良くなりましょう?」



僕はコクコクと頷いた。

シェイの長い指が四本、ナカを解す頃には、もう思考がぐちゃぐちゃだった。
やめてくれ、と言っても、シコリを刺激するのはやめてくれないし、性器はせき止められたままで、イケないし…。



「そろそろ、いいですかね?」



ちゅぷん…



「んぁっ!」



抜け出ていった指に、反応してしまい恥ずかしくなる。



「類斗、入れますよ?」

「ん…」



熱い、熱い、ナニかが肛門の蕩けてしまっているだろう門を掠める。



「……きて、シェイ。」





[*前へ][次へ#]

10/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!