[携帯モード] [URL送信]

幻想ノ噺
3*

身体が不安に、刻まれた恐怖に震える。
伸びる蔦をなぞられる度に、快感に襲われる。

これだけで、快感を感じるんだから、本当に僕は自我を保っていられるのだろうか?



「類斗…」

「んぁ…シェイ…」



それでも、僕は彼に預けてみようと思った。
身体も、心も…。

伴侶、だからかな?

僕を押し倒したシェイは、撫でるだけで何もしてこない。
躊躇っているんだろう。
…愛しく感じてくれているからこそ。



「シェイ、大丈夫…大丈夫ですよ。」

「類斗…。」

「…はやく、早く僕を逃がして。それで…それで、」



―――早くシェイのものにして。



精一杯の僕の言葉。
恥ずかし過ぎて死にそう…。

そしたら、目の前で綺麗な顔が笑った。
すごく嬉しそうに。



「…そうだね。早く私だけのものに、ね。」

「………恥ずかしい」

「フフ…可愛いですよ。…類斗、やめてと言われても、やめませんからね?」

「……うん。」



では、とシェイはふわりと笑うとキスしてきた。



ぴちゃぴちゃ…くちゅ、ちゅ…



「ん、ふぅ…んむ…」

「はっ…類斗、…ん」



互いの舌を絡み合わせ、唾液を交換しあう。
シェイの唾液を飲み込む度、ぞくん、ぞくん、と快感が走り、下半身に熱が集まっていく。
そうじゃなくても、シェイが触れているところや、キス自体が気持ちイイのに…。



「んはぁっ!…ふ、イき、そぉ…」

「…まだ、ですよ。」

「ひぁん!」



カリリ、と胸の突起を引っ掻かれ、あられもない声が出る。
それが嫌で、口を手で覆うとしたら、シェイにその手をベッドに縫い付けられてしまった。



「声、聞かせて?」

「あぁっ!舐めな、でぇ…!」



突起を舌で捏られ、潰され、歯で甘噛みされる。
それで、のけ反れば胸を突き出すことになり、もっと吸われた。



「ひゃ…ああっ!」



いつの間にか下半身に延びた手が、僕の性器を刺激する。
恥ずかしい水音に、シェイはクスリと笑った。



「ちゃんと、感じてますね。…可愛い。」

「はぁ…っふ、あんっ!あぁああっ!」



そして僕は、イってしまった。



[*前へ][次へ#]

9/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!