[携帯モード] [URL送信]

幻想ノ噺
5*

ハァ…っと息を吐いて、来るだろう熱を待った。
そして…



ぐちゅ…ぐぷぷ…ぐぷん!



「ふ、ぁっ!」

「…すごい。類斗のナカ、まるで私を待っていたみたいだ。」



痛みも、抵抗もなく、僕はシェイの性器を飲み込んだ。
いくら解したとはいえ、こんなにすんなりとはいかない。
なのに、だ。



「とろとろ…。それに柔らかい…」

「ぅあ…シェイ、熱い。…ナカ、熱いよぉ!」



けれど、すぐにそれどころではなくなった。
ナカが熱くて、痒い!
まるで媚薬でも使われたかのようだ。



「あ、はぁっ!も、かゆ…っあ、うご、てぇ…」

「わかりました。」



そう応えると、シェイはゆっくり、それからだんだん早く出し入れしてきた。



「ひぁぁっ!あ、あんっ!」

「類斗、類斗…」



グチュン、グチュン、パン、パン!



激しくなるにつれ、凄まじい快感が身体を駆け巡る。



「シェイ、シェイっ!」

「っ!イきますよ?」



告げられてすぐに、ナカに熱を放たれた。
僕も手が離されたことによって二度目の精を放った。
けれど、痒みは…熱さは増すばかり。
快感は増すばかり。


「ひぃああっ!」



そのまま2ラウンド目に入ってすぐに、また達した。

快楽、熱さ、痒み。
どんどん増して…。



「ひぃっ!んああぁっあ、ぁ、やぁっ!シェイ、シェイ、シェイっ!あ゛あぁああっ!」

「類斗!」

「や、ダメぇっ!こわれ、ちゃ…おかし、なるぅっ…!ふ、やぁぁあぁぁっ!」



快楽が怖い。
熱さが苦しい。
痒みが痛い。

嗚呼… 狂 ッ テ シ マ ウ 。



「類斗!しっかりして下さい!」

「怖い、こわいよぉ…」

「っ!私につかまりなさい!私はここです!貴方も、ここに…私の側にいてください。…お願いですから。」



―――言ってたじゃないですか。



泣きそうなシェイの声に、僕はあぁ、そうだった、と笑った。



「…ん。」



僕はシェイにしがみついた。
流されぬよう、消えぬよう、忘れないよう…。



[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!