[携帯モード] [URL送信]

恋愛小説
『君のために僕は泣く』



『君のために僕は泣く』



最近妙な夢を見る。
――白い空間、明るい所、何処だろう?

そして
また、あの人だ、夢の中の人誰かわからない。
「なぁ、誰なんだ?あんた、何で毎回出てくるんだ?俺の夢に」

返事は無い…

ポロポロ…コレもいつもどうり、何で泣くんだよ…訳わかんねぇよ!



そして目覚めた、こうした夢を"桜木 修二"は見る。

いつも夢に出てくる"彼女"誰かわからない"彼女"。

しかし、いつもその"彼女"に関する物が増えて行っている。

たとえば、二回目の時女だと解った。

今回ならば、何処の学校の生徒か解った、あれはたしか近くにある私立高校の制服だった。
しかも三年で優等生っぽかった。

「よしっ!!行ってみるか!」
こうゆう時、友人づてがあると助かる、ある友人にたのみ生徒の誰が"夢の彼女"なのか調べた。


意外と早く解った、でも、"彼女"はいなかった、すでに他界していた。

"彼女"の名前は"七村 一希"だった。


すぐに彼女の家に行ってみた、すると、もっと意外な事が解った、彼女は俺が好きだったらしい…(マジびくった)

だから"彼女"は俺の夢に出たのだろうか?

その日の夜、いつもと違った。
"彼女"はが喋ったのだ、ふといつもの様に泣きながら、

「今までありがとうございました、私は貴方に会えて、死んでからも貴方の側にいれて嬉しかったです」

うっすら消えかかっている様に見える。
「お前、俺の事何で…好きになったんだ?」

早口でいってやる。
「解りません、でも、死ぬ前も、死んでからも、私は幸せでした………あ……」


声も消えていっている。

最後、彼女はこう言った。
「ありがとう」と



"彼女"がいなくなると何となく寂しさが押し寄せ良く知らない"彼女"のためだけに俺は涙を流した。






END

五年前の小説です。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!