[携帯モード] [URL送信]
13



あれは確か、
男がゲームを始めようと自分を夜、暗い森に放ったときだった。

商人の仲間の中に混ざっていたこの男が自分を一番に見つけると、今のように押し倒し、幼い自分で欲情を満たそうとしたのだった。

仲間が駆け寄ってくる音が聞こえたので、行為が最後までいくことはなかったが。


鮮明に覚えている。


恐怖、絶望、悪夢。

声にならなかった叫び。





その全てを、
この身体は覚えている。



「あの時は小汚くて、醜くかったからそんなに欲しいとは思わなかった。ただどうしようもない衝動を晴らそうとしただけだったんだ。…だが、何故だろうね?今は君を迎えにいかなかったことにすごく後悔をしているよ」



男が嬉しそうに白い首筋に顔をうずめる。

びくりとチアキの体が震えた。


「でも、こうして会えたことは運命かもしれないねえ?そうさ、君は私の所に来る運命だったのだ…」




手の自由が聞かない。


体は恐怖に支配され、思うように動いてくれない。


この声は叫びたくても音に変えることは出来なかった。




――まるであの時と同じ。




暗闇の世界に
自分はまた、いるんだ。


[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!