[携帯モード] [URL送信]

異世界の姫君
天然な子






コンコンッ


扉をノックする音がして、
漫画を読んでた俺は、誰だろうと漫画を読みながら、返事をする。


「はーい!」


そしたら、扉の向こうから声が返ってきた。

「あっ入って良いですか?」

声の主は、唯ちゃんだった。

俺は慌てて、漫画を閉じてへ返答した。

「 唯ちゃん?どうぞ!」

俺が良いと言うとすぐに、扉を開ける音がした。

ガチャ

「 次は綱吉さんですよ。お風呂。あっ、服ありがとうございました。でも、やっぱり少し大きかった見たいです。」


扉を開けてすぐ、唯ちゃんは次にお風呂に行くのは俺だって言ってたけど、

俺は唯ちゃんが言っている事聞いていなかった。



だって、


俺が貸した服がぶかぶかで、唯ちゃんの肩が見えていて、それに加え髪の毛をちゃん拭いていなかったらしく、水滴が垂れていて


何か凄く

色っぽい感じだ。


何か、唯ちゃんを見てたら段々顔全体に熱が集まっていくのが分かる。


唯ちゃんはというと、俺が黙っちゃったからか、心配そうな声で俺に聞いてきた。


「綱吉さん、どうしたんですか?」


そう言って俺の方に近づいてきた。


唯ちゃんが近づくと余計近くで見えるので、
さらに顔が熱くなっていき、
しかも顔に熱が集まり過ぎて、


さっき出したばかりの鼻血をまた出すはめになった。


「わー!!つっ綱吉さん大丈夫ですか!?また鼻血を出すなんて、本当に具合が悪いんじゃないんですか!?」

唯ちゃんが俺の鼻血を見て、慌てたようにまた更に近づいてきた。

そしたらまた余計に見えるわけで…


「っっ!!!俺、風呂に行って来るっ////!!!」

「あっはい…」

バタンッ


俺はすぐ風呂場に向かって
洗面台で鼻血を拭いた。





ごめん唯ちゃん

でも、俺それ以上近づかれていたら
もっと鼻血が出る気がする!


あー俺かっこわりー/////!!!

鼻血ばっかりだして…;



てゆうか唯ちゃんも唯ちゃんだよ!!!

女の子なんだからもっと恥じらいを持って下さい////;



絶対唯ちゃんは
天然だ!


しかも山本に引けをとらないくらい;


これから俺唯ちゃんとやってけるかな..;

これじゃあ、俺毎日鼻血を出すことになりそうだよ…//


クラ..

ああ貧血だ..;


鉄分とってから、風呂にはいろう..;






風呂上がりリビングの前を通ると、まだリボーンはビアンキと一緒にお茶を飲んでた。


ってことはあのまま唯ちゃん部屋に一人なのかな…

唯ちゃん何も覚えてないし

一人じゃ心ぼそいかも

俺はなるべく早く部屋に戻った。



でも扉を開けたら、唯ちゃんは寝転んでいて、寝息も聞こえる。



なんだ…先に寝ちゃったのか


しかし唯ちゃんに近づくとあることに気が付いた。


少し身体が震え、顔の表情は



恐怖の色をしていた。




「はっ!…とにかく布団!」


バサッ


俺のベッドの方にあった布団を震えている唯ちゃんに掛けた。



しかし震えはとまらず、恐怖の顔色も深くなる一方だ。



「君の周りで何があったの…?唯ちゃん…」



俺は唯ちゃんに問いながら、優しく額を撫でた。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!