[携帯モード] [URL送信]
…3。





丁寧で心地よい洗髪に連日の疲れたもあって、ついついうたた寝したのは俺の不注意だ。


目が覚めた俺が見たのは、まるっきり面影が無いくらいイメチェンされてしまった俺。



「…なっ!…えっ!?」


不揃いな前髪からなるアシンメトリーな髪型に、生まれて初めての染髪。
明るく赤みがかかった茶色にボーゼンだ。




「……これが、俺…?」


別にシンデレラ的な感嘆で言ったわけじゃなくて、素直に驚いたから。
それと、その姿が俺の教師のイメージとかけ離れていたからだ。



「似合う似合う。」


楽しそうに微笑む無限と、満足げな遊佐さんに挟まれた俺の絶望感ってハンパない。
だって、どこから見ても教育者っぽくないんだ。


しっかりスーツを着込んでも、頑張って成人式。
うっかりしたら高校生に間違われもおかしくない。



「…俺、教師なんだけど…。」


誰に言ったのかわからない呟きを、勿論二人が聞いているわけなく。
「せめて色だけでも戻して」という俺の必死なお願いも華麗にスルーされてしまった。




…本当、ツイてない。


ほぼ自分さえ注意すれば回避出来る事なのが、さらにキツい。





…無限なんか信じるんじゃなかった。
俺の馬鹿やろう。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!