[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
18
「あ、あの、祐輔に何かあったんですか?」

「ちーちゃん、ちょっと待って」

と言って、携帯の送話口を塞ぐ。

「やっぱり、ゆっぴょんの知り合い?」

「し、親友です」

「そう」

本当なら、構っている時間も惜しいが、こうして怯えながらも、自分に声を掛けてきた勇気に、心配の度合いが知れる。

「うーん、ちょっとヤバイかも」

「もしかして、オレ、何か失敗しましたか…?」

もし、自分達の予想通りの事が起きようとしていたら…。誰にも、特に親友に知られたくないだろう。

(―――白浜の思惑は阻止してみせる!)

その為にも、今は時間が惜しい。

「ううん、やっぱ、大丈夫、何でもないよ。ごめん、急いでるから、行くね」

と言って、電話に戻る。

「ちーちゃん、お待たせ」

『どうした!?』

イライラと焦った声が返って来た。

「あ、ちょっとね。先に、確かめきゃいけないコトがあると思って」

『とりあえず、俺もそっちに行く』

「うん。資料室で見られたって事は、その先にある視聴覚室に連れ込んだんだと思う!」

『…だろうな』

資料室の先で、“内側から”鍵が掛かり、“密室”になり、“防音”になる教室は二つ。放送室と視聴覚室。狭く機材で雑多な放送室と違い、広さがあり整理された視聴覚室は、白浜の“企み”にはお誂え向きだ。

「視聴覚室で待ち合わせよう!」

『ああ』



一刻も早く、視聴覚室へ向かいたかったが、その前に、一縷の望みをかけて、保健室へ確認しに行ったが、花ちゃんに、「今日は貧血では誰も来ていない」と言われた。

(やっぱりいない!)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!